トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

LECGC勉強会=夏もおわり・・

昨日は8/28LECGC公開勉強会に参加してきました。

   9月25日のコンサートにむけてひたすら練習中の

   1. デカメロン Ⅱ Ⅲ 

   2. 小川の岸辺による幻想曲  を演奏しました

     デカメロン・・・Ⅲのバラーダのパルスのリズムが 重い重い・・ 

    スラーが正確に入らないために間延びしたり縮んだり・・問題ばかり・・

  やってもやっても乗り越えられなくてこの曲をプログラムに入れたことを

  後悔していたのですが  その反面悔しくてなんとかしたい!!と

    ムキになって練習していました・・・ その結果・・昨日はようやくコツをつかんだみたいで この曲を弾き始めて1年半~初めて<弾けたかな>という感じがあり

 ほんとにうれしかった! デカメロンに関しては自分に合わない・・

  という意識との戦いもあって  好きなのか嫌いなのか 弾きたいのか弾きたくないののかよくわからない気持ちで向かっていたのですが< なでしこJAPAN>ぢゃあないけれど あきらめないで弾き続けてきてよかったな~~ と思えました。

小川の岸辺は元歌の<.美しいドゥーンの岸辺>が大好きな歌で気持ちが入ります ~~~~~~~~~~~~~~~~~  

  ★ 10枠 Duoもありそれぞれの個性あふれる演奏を楽しみました。

       LECGCの練習会はできるだけ参加したい演奏の場です!!      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~   

これで夏のイベントすべて終了です~~

  車山の合宿からはじまりあわただしい夏がおわりました~~  Img_3764   Img_3766 20110805    Img_3008   Img_3750司会 Img_3778

トップページ | 2011年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ