« 春のあたたかさ | トップページ | お雛様を飾りました »

2012年2月25日 (土)

川越ぷち参加

   今日は川越ぷち発表会
Img_0105_2
  
  ソロ : リュート組曲4番 プレリュード ルーレ ジグ
  2G : カルリのラルゴとロンド 

   録音をしていたはずなのになぜか録れていない・・・・
   響きのいい会場だったので期待していたのにがっかり・・
   プレリュードは毎回問題点がでてくるが<よくなっている!>と前向き思考でいこう!
   ジグは譜面をおいたらかえって悪い結果がでてしまった。
   暗譜と楽譜が混乱してしまった~

   2Gは楽しく演奏できた! ジョンとブリームの演奏に近づいたかなnote

Ober_2      ギターをおんぶして歩いていますwink 

  川越
Img_3644

   野菜売り場で買った<にんじん> 紫も黄色もすべて<にんじん>です。
  甘くて美味しいのでサラダにぴったりだそうです。川越産の採れたて野菜・・もっと買いたかったけれど
  ギターをおんぶしているのではさすがに無理・・・残念でした。
   
Img_0106


« 春のあたたかさ | トップページ | お雛様を飾りました »

ギター」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの川越プチですね
ここは見掛けに寄らない音響にうっとりしますです。2G : カルリのラルゴとロンド聴いてみたいです・・・DUOのお相手がどなたか知りませんが楽しかったでしょうねところで今日は上野のミニコン行きましたか?・・・僕は胃が痛くて行けませんでした・・・残念です・・・・(つд⊂)エーン

>パコさん
上野のミニコン聴けなくて残念でした
ね。mixiのコミュと日記をみてくださったと思いますがほんとにすばらしい会でした。ラルゴとロンド・・バッチリです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/54075970

この記事へのトラックバック一覧です: 川越ぷち参加:

« 春のあたたかさ | トップページ | お雛様を飾りました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ