« コロッケ | トップページ | 1.Schubert Impromptu Op. 90 No. 3 »

2012年2月10日 (金)

ランチ@三井ガーデンホテル銀座

Img_mainvisual_01


Dsc_0006


Dsc_0007  月日のたつのはほんとに早いものです。5年ぶりになるでしょうか?? 若かりし頃勤めていたある商社の大先輩とランチをしてきました。
 三井ガーデンホテル銀座は新橋駅から5分ほどのところにあり スタイリッシュ、モダンにデザインされた雰囲気 おしゃれです。それにランチはリーズナブル!!
前菜/デザートビュッフェ&パスタ or メインチョイス 平日 2,500円
 前菜の種類も多く美味しい!!お得感があります。 

 美味しいお料理と雰囲気のなかでお互いの近況 子供のことなどなど話はつきませんでした。
 帰りはおしゃべりしながら銀座までお散歩。 お天気がよくそぞろ歩きが気持ちよかったです。 4丁目の三越で またの再会を約束して<さようなら>・・・年賀状だけでつながりつつも ふとした時こうして会える人とのつながりって大事にしていきたな~~とつくづく思いました。
    
   三井ガーデンホテル銀座 SKY
            http://www.gardenhotels.co.jp/ginzapremier/restaurant/
  

« コロッケ | トップページ | 1.Schubert Impromptu Op. 90 No. 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/53948917

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@三井ガーデンホテル銀座:

« コロッケ | トップページ | 1.Schubert Impromptu Op. 90 No. 3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ