« 天地明察 | トップページ | ウエスチンホテルランチ »

2012年3月 2日 (金)

2重奏!Largo & Rondo/ Carulli

Lamy and Donbuku
Largo nad Rondo by Ferdinando Carulli

 川越の蔵里での演奏です。まだ練習中なのであちこちミスがありますが・・・dash

               

  Donbukuさんからの一言!!~~~
     >1stを担当したDonbuku(小林丈記)です。
昨年末、カリスの忘年会でlamyさんとご一緒し、いつか二重奏やろうか、という話に・・。
合わせ易いカルリかビバルディから私が学生時代弾いたことのあるラルゴとロンドに決まりました。
35年振りに弾くカルリ・・。
   今年1月にある練習会で初めて合わせたら、ピッタリ!そしていきなり本番。
   2/11つくし野プチで、練習なしのいきなり本番。
   2/25川越プチ、ほとんど練習なしのいきなり本番・・、これがこの映像です。
   プチでの本番が私達にとって練習のようなもの。
   youtube投稿は、相方のlamyさんに見ていただき、今後の参考にしていただくためです。
 でも、練習不足でミスは多い二重奏ですが、楽しかったので、みなさんに見ていただこうと公開しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 天地明察 | トップページ | ウエスチンホテルランチ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

素適な演奏でした・・・特にRondoは格好が良かったね・・・自分もあれだけ弾けたらなぁと羨ましい気持ちもしました
それにしても余計な事ですがいつどこで合わせ練習をしたのかと不思議になりました・・・∑(=゚ω゚=;)
またUPして下さいね!!!


>パコさん
 合わせ練習はほぼなしなんです!18日のCharisサンデーコンサートでも弾く予定ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/54118178

この記事へのトラックバック一覧です: 2重奏!Largo & Rondo/ Carulli:

« 天地明察 | トップページ | ウエスチンホテルランチ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ