« リュート組曲4番 BWV1006a・・・その4 | トップページ | ギターアンサンブル-リベルタ3rd コンサート »

2012年3月 9日 (金)

山の上ホテル:天丼!

            「遅ればせながらママの誕生日のお祝いでランチをしましょう」と娘からのお誘い~
                  ちょうど食べたかった〈山の上ホテルの天丼)をおねだり。
                天ぷらではなく〈天丼)が食べたい!そんな時ってありますよね~

Dsc_0044

                      揚げたての活海老 魚 かき揚げ 野菜の天ぷら
                         甘辛いタレが絶妙にからまったごはん・・・ 
                      ご飯は魚沼産のコシヒカリ しじみの赤だしのお味も美味

                      最後のひとつぶまで完食させていただきましたsign01
                        お値段はたしかに高いけど・・・この満足感、幸せ感はたまりません~          
      
      山の上ホテル http://www.yamanoue-hotel.co.jp/index.html
              御茶ノ水駅から5分ほど、駿河台神田の坂を登ったところにあるホテル。
              緑の木立とレトロな洋館 歴史あるホテルです。
              多くの作家や文化人に親しまれているホテルと言われていますね。
              こじんまりとしていてとても落ち着く場所です。
              ドアマン ベルボーイ・・すべての接客がよくとても感じがよく親しみがあります。
              特に・・ 駐車場の誘導の際の手際の良さと美しい?!動作にはいつも感動しますgood

« リュート組曲4番 BWV1006a・・・その4 | トップページ | ギターアンサンブル-リベルタ3rd コンサート »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/54180001

この記事へのトラックバック一覧です: 山の上ホテル:天丼!:

« リュート組曲4番 BWV1006a・・・その4 | トップページ | ギターアンサンブル-リベルタ3rd コンサート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ