« お惣菜 おから | トップページ | 爆弾低気圧 »

2012年4月 1日 (日)

ギタープチ発表会@結花そして海音へ

   31日 低気圧の影響で「春の嵐」が吹き荒れ京浜東北 総武線 京葉線など運転見合わせで
   交通機関も混乱。暴風警報が発令され、千葉市で最大瞬間風速29・5メートルを観測したとのこと。
   
    そんな春の嵐にもめげず<矢切結花ぷち>に出かけた訳ですが 交通機関のマヒで 
    矢切到着まで2時間もかかってしまいました。
    強風にあおられて傘は役に立たずおんぶしているギターは雨でびしょびしょ ・・
         もう着いた時はヘトヘト、ボロボロの状態でした。

    でも・・・みんなすごいですよ~ 一人のキャンセルもなし!! 
          雨にも負けず風にも負けずギターを弾きに来る!! たいしたものです!

      Top_img


Img_0191


Img_0192 お雛様が飾られた店内  つるし雛や年代物のお雛様 かわいい陶器や布のお雛様等が所狭しと飾ってありました。
蔵の雰囲気とぴったりで異次元世界のようです~
 はんなりとしたお雛様にかこまれてギターを演奏するのもオツなもの。蔵で木の響きのなかで聴く
ギターの音色はしっくりと心地よいものでした。
   久々に会えた方たちの演奏も聴けたし<嵐>にもめげず出かけてよかったです。

   演奏曲は2G カルリのラルゴとロンド ファリャ 代官の踊り
         ソロ リュート組曲4番より プレリュードとルーレ

Img_0200


Img_0206


  演奏後途中退席し
    17時・・・風雨もおさまり表参道の<海音>へ移動しました~~ 海音に続く~~

« お惣菜 おから | トップページ | 爆弾低気圧 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/54361498

この記事へのトラックバック一覧です: ギタープチ発表会@結花そして海音へ:

« お惣菜 おから | トップページ | 爆弾低気圧 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ