« 爆弾低気圧 | トップページ | 週末あれこれギター三昧 »

2012年4月 5日 (木)

ロシア料理

           ようやく春らしい暖かさになり桜も7分、8分咲きになってきました。
      春のやさしい風 暖かい太陽 桜の花の色、すべてが心地よくウキウキしてきます。
        
      寒がりの私も冬のコートから春物のコートに切り替えて今日は友人と食事に行ってきました。
       会社仲間なのですが 子供たちの小学校~大学までの激動の時期を一緒に過ごし
         受験 思春期の悩みなどいろいろなことを共有してきた人たちです。
            みんなアクティブなんです!! エネルギッシュでいつ会っても話がおもしろい。
      でも・・・ 
          ・・・頑張っているけど・・いろいろ失敗談も多くなっています。お互い話しては
        大笑い、安心し慰め合う・・・・まあ年相応の話題になってきたというところでしょうね。

       ロシア料理  ・・ ボルシチ シチューの壷焼き ピロシキ etc


                        ここのお店の看板メニュー ロールキャベツ
                   トロトロに煮込んだキャベツとひき肉は熱々でボリュームがあります。
             ふつうのロールキャベツのイメージとはちょっと違います。濃厚で絶品の美味しさ!       
    Dsc_0059

            デザートもおしゃれです。 ロシアンTea: バラジャムを入れていただきました。
Dsc_0061


« 爆弾低気圧 | トップページ | 週末あれこれギター三昧 »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hello
So good see you. とても上品なロシア料理ですね、デザートもBesutiful。
やっとActiveになれそうな気候になってきましたね
4月からの新講座聞いてますか?英会話タイムトライアルおすすめでーす。

>Hello Ciemi, how are you? 美味しかったですよ~~ 今期みんなでお食事会も行きましょうよ!!
(ゴトウのケーキはもちろんね!)
新講座情報Thank you! You convinced me!!
 I'll try! see you next week!

ロシア料理美味しそうですね・・・悲しい事に食した事は一度も有りませんが・・・
所で大学での英会話レッスン成果が出てきてますね
ここまで会話が出来るなんてとても羨ましいです・・・英会話嫌いではないのですがやる気が有りません・・・億劫がりやなんですよ・・・中学~大学までの英語全然役に立ってなくてなんか情けないし両親にも申し訳ないなと反省してますが・・・(汗)
どの様な勉強が有効なのか全く解りません!!!

>Hello Mr.Paco 英語・・ぼちぼちです~行っているだけではダメなのは分かっていますがお勉強をしないのです((^^ゞ でもいいお友達に恵まれてそれが楽しくて続いていますよ~afterのケーキとコーヒーが楽しみ~(*´∀`*)  Take care. Bye.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/54398103

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア料理:

« 爆弾低気圧 | トップページ | 週末あれこれギター三昧 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ