« 聖母マリア頌歌集 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

2012年5月20日 (日)

パストラルの風に誘われてvol.5 終わりました

                              パストラルコンサート
                           パストラルの風に誘われてvol.5   
                        おかげさまで盛会のうちに終了いたしました。
                 近江楽堂においでくださった皆様ほんとうにありがとうございました。   
Img_0355001_2

Img_0340_3

Img_0363_3  Img_0400_2

Img_0390_2

Img_0401_4  Img_0409_3  Img_0410_2 Img_0414_3

 

 

 

                                                                                                                                                                   こういう企画ができるのは応援してくださる方がいればこそ・・ 
             江間先生 中島先生・・
               ぷちでお目にかかるいつものメンバー、昔からのギター仲間
                     ギター以外の友人 なつかしい友人・・・・
                 ありがとうございました~~   
                      すごくうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。

                    そして演奏してくださった<とこたんさん>

          すばらしい演奏でした。 美しい音色 音楽にすべてのお客様が魅了されました。
           ため息の出るような気品と優雅さ すべてが音楽性で納得させられる演奏
           とこたんさん・・・すごすぎます~~ しっかり大船に乗せていただきましたよ~~~
              コンサートの成功はとこたんさんのおかげです~~とにかくありがとう!!
      
                        お手伝いいただいたみなさま

                  司会・ステージマネージメント・・・・まりあさん 
                  受付・・・ ぶーたん Hasegawaさん
                  写真・・・ ややさん
                  録音録画・・・ Donbukuさん
                  プログラム作成・・・ずかさまんさん    
              
                強力なバックアップがなければコンサートはできません。
               どれだけ心強かったことか・・・・  みなさまありがとうございました。

                         個人的な演奏は・・・・
                    あまり言いたくない結果におわりました・・・・
                        原因は集中力のなさ・・・  
               よかったこと・・・
               どんなにミスをしても這い上がり演奏をつづけたこと!!
              これってコンサートの演奏として褒められることではありませんが
              こけつまろびつでも最後まで弾ききったことはまあよしとするかな・・
          でも・・・・やっぱり悔しいし残念です・・・・  これからしばらく反省 猛省します・・・
      
                打ち上げも25名の方が参加くださいました~~
              あったかいはげましのお言葉に泪!! ありがたかったです~~~
       
  
          パストラルコンサートが終わるといつも思います。素敵な人達にかこまれて幸せだな~
                     最後は人とのつながりに感謝なんです~~
                       
                      みなさま ありがとうございました~
      

« 聖母マリア頌歌集 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/54753292

この記事へのトラックバック一覧です: パストラルの風に誘われてvol.5 終わりました:

« 聖母マリア頌歌集 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ