« ラ ブティック デゥ ジョエル・ロブソン | トップページ | 19世紀ギターで2重奏@きゅりあん小ホール »

2012年6月 5日 (火)

西光亭のCookie

         西光亭のCookie   http://www.seikotei.jp/products/list.php?type=17

01181408_4d352034f0211

                     HPをみるとかわいいりすの絵が目に飛び込んできます。
                         用途によってパッケージを変えられるんです。
                         どのCookieもおすすめですが特に<くるみ>の
                               Cookieは美味しいですよ。
                     お友達へのプレゼントやちょっとしたお礼をしたい時などにも重宝です。 一箱1260円~

                     ・松屋銀座 地下1階洋菓子売り場・伊勢丹新宿店 地下1階でも買えます~

西光亭は、1982年のクリスマスに、安全で旬な食材を使う欧風家庭料理レストランとして代々木上原駅前にオープン致しました。

20年以上に渡り、地元の名士や多くの芸能人の方々にご利用頂いておりましたが、そんなメニューの中の一つであった手作りスイーツが、様々なテレビや雑誌 でご紹介されるに連れ、レストランの運営ができなくなるほど、たくさんのご注文を頂くようになり、ついにはスイーツ専門店として模様替えするに至りまし た。
そんな名残りから、現在でも胡麻豆腐やドレッシング等、レストランで大人気だったフーズを作り続けています。

全ての材料に吟味を重ね、日本中から最高の素材を取り寄せ、保存剤、着色料、化学調味料等を一切使用せず、手作りにこだわり続けている西光亭のスイーツやデリを是非お試しください。 

« ラ ブティック デゥ ジョエル・ロブソン | トップページ | 19世紀ギターで2重奏@きゅりあん小ホール »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/54882036

この記事へのトラックバック一覧です: 西光亭のCookie:

« ラ ブティック デゥ ジョエル・ロブソン | トップページ | 19世紀ギターで2重奏@きゅりあん小ホール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ