« 10弦ギターによるリュート組曲4番1006a・・・その8 | トップページ | 近江屋のアップルパイ »

2012年10月 2日 (火)

4人の練習会

毎月第4日曜日に女性4人の練習会をやっています。
10月6日(土) 江間常夫ギター教室の発表会がありますので
そのリハーサルということもありそれぞれソロ 2重奏 3重奏を演奏

ソロ : バッハ バリオス ブローウェル 
そしてHさん編曲  モーツアルト/シューマンの作品より2重奏 
            ドビッシーの作品より          3重奏

聴き応えある演奏会並のプログラムでした。

この4人の会・・・
演奏をする場としては一番怖い場所です・・・・道場 修行の場と言ってもいいかな・・
たった3人の前で弾くのにありえない緊張感~ 
凛とした空気が漂いとにかく緊張します。 

演奏後は講評 アドヴァイス 励まし 慰め?!をいただく・・・
少しでも上手くなりたいね~~という想いがいっしょなのでほんとにありがたいです。


 たのしいおしゃべりとお菓子にお茶はもちろんですが今回はちょっと奮発して
 夕食は京都菊乃井の懐石弁当にしてみました。 女性の集まりにはピッタリのお弁当だと思います。
 
         菊乃井  http://kikunoi.jp/

                煮焚きもの中心の白木折のお弁当です。 2625円也

Photo

« 10弦ギターによるリュート組曲4番1006a・・・その8 | トップページ | 近江屋のアップルパイ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/55794044

この記事へのトラックバック一覧です: 4人の練習会:

« 10弦ギターによるリュート組曲4番1006a・・・その8 | トップページ | 近江屋のアップルパイ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ