« 近江屋のアップルパイ | トップページ | オータムコンサート終わりました! »

2012年10月12日 (金)

オータムコンサートリハ@カフェラルゴ

今週末カフェラルゴのマスターとコンサートやります。

Photo_2

2年越しでしょうか・・・いつまでたっても口ばかりで決行できないので
今年の初めに<やりましょう!!>と決意し早々に日程を決めHPにもアップ
まさに・・・<退路を絶って!!> という覚悟の!!コンサートです。

いつもフリーコンサートでお世話になるばかりでマスターの演奏を聴く機会がなかったのですが
2重奏の練習 そして今日のリハのソロは底力 基礎力 懐の深さを感じる演奏でした。
ジュリアーニのロッシニアーナ1番・・聴き応えがありますexclamation 

私は・・・・バッハ・・特に1006のプレリュード・・
 6日の門下発表会では冒頭でいきなり弾きなおし3回・・
   なんとも情けない体たらくを演じ・・ 

 しかし・・・めげずに翌日サルビアホールで弾いたらなんと思いのほかよく弾けて
 <これなら弾ける>っとすっかり<気をよくして> あっさり元気復活 わーい(嬉しい顔) 

これで少しは自信がついたのか今日のリハはなかなかいい感じでした

さてこれが本番どうでるか・・・ステージの魔物よ、あがり症も!おとなしくしててね
 美味しいコーヒーとケーキ http://cafe-largo.sblo.jp/外部リンク
 そしてギターの音色に癒される午後のひとときになればいいのですが・・・・がんばります!

« 近江屋のアップルパイ | トップページ | オータムコンサート終わりました! »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/55870216

この記事へのトラックバック一覧です: オータムコンサートリハ@カフェラルゴ:

« 近江屋のアップルパイ | トップページ | オータムコンサート終わりました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ