« ギターショップCASA LUTHIER | トップページ | ガウディの魔法のお家 »

2012年10月22日 (月)

ギター4重奏のコンサートへ

Luthier でギター4重奏のコンサートがあると勧められ行く事に

Barcelona 4 Guitar とても人気のあるアンサンブルだそうで
演奏はもちろんステージコーディネイトが抜群によく楽しいとのこと~
その上カタルーニャ音楽堂(カタルーニャ語:Palau de la Música Catalana)
  ユネスコの世界遺産のホールで演奏が聴けるとはなんとラッキー
長旅のお疲れモードが出始めた夜でしたががんばって出かけていきました。

しかし・・・・

Img_0195

Img_0188

Img_0190

こんな素晴らしいホールなのに 
マイク使用とは! 
それも一昔前のカラオケのマイクみたいな音・・
演奏の合間合間のまったく笑えないパントマイム風ギャグ ・・・
 ・・・しかし(満場大受け!!)  
笑いのツボが違うんでしょうか?よくわからない^^;

気持ち悪くなりそうなのっぺらぼうなマイクの音にうんざり 
とても音楽を楽しむ気になれず1部だけで退席してしまいました・・
いろいろなコンサートに行っているけれどこんなの初めてです。

ロサンゼルスギターカルテットの演奏が思い出されました。
いかに「彼らがすごかった」ことか、よ~~くわかりました。

« ギターショップCASA LUTHIER | トップページ | ガウディの魔法のお家 »

2012 バルセロナ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/55944985

この記事へのトラックバック一覧です: ギター4重奏のコンサートへ:

« ギターショップCASA LUTHIER | トップページ | ガウディの魔法のお家 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ