« オータムコンサートリハ@カフェラルゴ | トップページ | サクラダファミリア@バルセロナ »

2012年10月13日 (土)

オータムコンサート終わりました!

おかげさまで無事コンサート終了しました。
あたたかい拍手
 あたたかいまなざし
あたたかい耳
 コンサートに足を運んでくださったみなさま
ほんとにありがとうございました。
そしてこの企画に声をかけてくださったLargoのマスターに感謝です・・

Img_1231
Img_1230

珈琲の準備で大忙し~ 奥様の内助の功あればこそ!!
リハ終了後はおいしいピザトーストと珈琲でランチをいただき本番を待ちます。

Img_1233_2

開演のご挨拶

Img_1235_2

マスターのバッハBWV998 ロッシニアーナ1番 大曲を2曲を見事に弾ききりました。
聴き応えがありました!

Img_1238_4

私もこの日のために練習を重ねてきた結果は少しはだせたと思います。
一生懸命弾くこと
これが私にできる精一杯の姿、
今日は大きな破綻がなかったこと
 あがりながらも自分が見えていたことは大きな収穫でした。
でも・・・練習の成果が何%出せたのでしょう・・・

Img_1249_2
ブラームスの2重奏・・
ジョンとブリームの演奏にひかれて取り組んだものやはりむずかしい・・・
   それでも 練習を重ねるたびに曲の魅力に引き込まれていきました。

来年もやりましょう!!と うれしいお誘いをいただきました。
もっとうまくなっていい演奏をしたい
あきらめず・・弾き続けること・・・それが大事ですね~
 がんばらなくちゃ!!  

« オータムコンサートリハ@カフェラルゴ | トップページ | サクラダファミリア@バルセロナ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/55883438

この記事へのトラックバック一覧です: オータムコンサート終わりました!:

« オータムコンサートリハ@カフェラルゴ | トップページ | サクラダファミリア@バルセロナ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ