« お料理教室@宇都宮! | トップページ | (弾けない)時は基本に戻る! »

2012年11月26日 (月)

25日~友人のコンサート

Photo

25日(日)東京建物八重洲ホールにて
友人の長谷川さん主催のコンサートがありました。
「アランフェス協奏曲」と
長谷川雅子さんご自身が編曲されたギター作品を聴いていただく
お披露目コンサートです。

Img_0773
二重奏 モーツアルト作曲 ピアノソナタ K.331より 主題と変奏

            シューマン作曲 子どもの情景より 五つの小品   

Img_0776_2
三重奏 ドビッシー作曲 「小組曲より」
メヌエット バレー

Img_0791_2

Img_0793_2

ピアノとの「アランフェス協奏曲」 二楽章 三楽章

思い切ってコンサートを企画し多彩なプログラムすべてを演奏し
コンサートを成功させた長谷川さん おめでとうございました。
そして二重奏 三重奏の2ndパートを弾いた岩渕さん
すばらしいパートナーぶりに拍手!ほんとにお疲れさまでした。
そして裏方を支えてくれた岡野さん(とこたんさん)・・
あたたかいサポート・お人柄にホロっ!

中島晴美先生 江間先生となんとも贅沢な顔ぶれ(写真がなくて残念!)そろい
お客様のあたたかい応援を感じる心あたたまるコンサートでした。

友人の頑張る姿を見ること聴くことができるって幸せです・・
たくさんの「気」をいただきましたよ。
あしたからまたギター行がんばらなくては!!

« お料理教室@宇都宮! | トップページ | (弾けない)時は基本に戻る! »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/56198858

この記事へのトラックバック一覧です: 25日~友人のコンサート:

« お料理教室@宇都宮! | トップページ | (弾けない)時は基本に戻る! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ