« カフェラルゴ発表会 | トップページ | Merry Christmas!! »

2012年12月24日 (月)

【年忘れ&感謝の日】サルビアホール

ギター愛好家のつどい<ぷち発表会>
23日は鶴見のサルビアホールにて
やる気の源、音楽仲間への感謝の気持ちを確認しあう
<年忘れ&感謝の日>でした。

1223_2

ギターはもちろん 
オカリナあり 歌あり ウクレレあり リュートあり アンサンブルあり・・・
そして・・・笑いあり・・・・   
演奏だけぢゃあなくて衣装にもそれはそれは力が入っていましたよ
  (来年は仮装大会・・・??)

Img_0871
私はフォーマルなドレスで演奏

まずはこれ! だれでしょう・・・ 
バロックリュートを弾くヴァイスです・・  大笑い!うけました!

Img_0873

 

お姫様気分で(^^ゞ
Img_0897
Img_0899_3

Img_0874

Img_0889

Img_0885_2

ぽていとうず の演奏 トナカイの着ぐるみで木琴

Img_0888

Img_0891 
このスタイルで<カルメン組曲>を演奏した4重奏グループ

もっちろんギターの演奏(ふつうのスタイルで)
きちんと演奏された方がいらっしゃるしそれが本筋?!でしょうが(^^ゞ

まあお祭りですからね

 楽しい出し物ありで大いに盛り上がり一年を締めくくることができました。

コンサートのあとは中華料理店での打ち上げ

時の経つのも忘れ呑み食べしゃべりました。
あまりに大声で喋ったので喉がチリチリ今朝は声がガラガラになっていました。

ギターを弾いてて良かったな・・・
こういう仲間がいるって何ものにも代え難い宝物です。

« カフェラルゴ発表会 | トップページ | Merry Christmas!! »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/56386584

この記事へのトラックバック一覧です: 【年忘れ&感謝の日】サルビアホール:

« カフェラルゴ発表会 | トップページ | Merry Christmas!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ