« ギターフェスティバルinつくば 11th | トップページ | Eduardo Eguezバロックリュート »

2013年4月28日 (日)

いちむじん 素晴らしかった!

ギターフェスティバルinつくば 11th 大成功でした。
第1部からほぼ満席
380席がうまるなんてゲストの<いちむじん>効果絶大です!!
満席のお客様の前で演奏できるのですから
私たちアンサンブルの演奏も気合が入りました。
8団体それぞれ練習の成果を発揮できたステージだったと思います。

我らアンサンブル リベルタもほんとにしっかりと弾けました。
企画 運営しながらの演奏って大変なことなんです~~
でも今日は落ち着いていた・・・11回目で初めてのカピオホール成功体験です!


Th_2

 

Img_1349

今年も総合司会を担当させていただきました!

Img_1329_3

 

Img_1330_2


2013428_043

Img_1340_2

2013428_073_2

ステージセッティングの合間には各グループ代表の方にインタビューをしていきます・・


いちむじんの演奏!

このプログラムの他 

龍馬伝(いちむじんバージョン) かけら を演奏
演奏 軽快なトークでもう聴衆の心をわしずかみ!

Photo_2

Img_1353_2

  
カピオホール 3階席まで満席!!

Img_1354_3

  
Img_1352_3

Img_1358_6
















コンサート終了後の交流会での気さくなお二人

Img_1369

Img_1365











Img_1373_2






宇高さんの伴奏で
東日本応援ソング <花は咲く>を
全員で歌いました。
伴奏のむちゃぶりを快く引き受けてくださった
宇高さん
・・ありがとうございました!!


ああ~~なんて幸せな一日だったこと~~!!
ちょっとだけワインを飲んで
幸せの余韻にひたっています!

« ギターフェスティバルinつくば 11th | トップページ | Eduardo Eguezバロックリュート »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/57267419

この記事へのトラックバック一覧です: いちむじん 素晴らしかった!:

« ギターフェスティバルinつくば 11th | トップページ | Eduardo Eguezバロックリュート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ