« ピザランチ@青いナポリ | トップページ | パストラルコンサートプログラムです »

2013年5月12日 (日)

いい緊張 つらい緊張~

コンサート前1wって一番嫌な時です。
もうはやく終わってしまいたい気分。

演奏が下手になっていくような気もするし 
本番のステージで暗譜したのに全て忘れ果ててフリーズする夢やら
楽譜を紛失したり置き忘れて大慌てしている夢をみたり・・・

まったくね・・・

もう少し楽天的に考えられればいいけれど
なれない性格だからしかたないか・・・

去年は最後の最後まで不安で
それを払いのけるために前日まで自分を追い込んでいました。
その結果
コンサート前に疲れ果てていた・・・・苦笑

今年は
リラックスして過ごそう!!と思っています。
この2日間で演奏する楽譜のチェック
とくに3重奏の楽譜作りは大事なので演奏順 譜めくりのタイミング
見やすさなどを再チェック~~

いい楽譜ができた!!
こういうことが大きな安心につながるんですよね~

コンサートオープニングは3重奏
佐藤先生編曲の<ヘンデルのパッサカリア>です。
切れ目なし流れていく変奏と旋律と和声を重ねていく後半部分は
弾いていてゾクゾクしてきます。

    

ラッセルがソロで弾いています!

« ピザランチ@青いナポリ | トップページ | パストラルコンサートプログラムです »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/57173589

この記事へのトラックバック一覧です: いい緊張 つらい緊張~:

« ピザランチ@青いナポリ | トップページ | パストラルコンサートプログラムです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ