« ギター行再開!! | トップページ | 白トリュフのオリーブオイル »

2013年6月 9日 (日)

ギター再開!カリスインストアコンサート

blogもご無沙汰だったのに今日は2つアップ!


ぷち発表会のあとはギターショップカリス主催 の
『大島直インストアコンサート』へ
http://www.charis-guitar.com/06event.html


名器によるスペイン音楽の夕べと題し
ドミンゴ・エステソとドミニク・フィールド2台の楽器を使用したコンサートでした。


大島さんの演奏は初めて聴きましたが
正統派 丁寧な音楽 豊かな音 
ひさびさにいいギター音楽を聴かせていただきました。
(E.S.デ・ラ・マサのギター讃歌が聴けたのもうれしい!)


楽器の個性 音色の違いなどをゆっくり味わうことができるのも
サロンコンサートの楽しみです。

~~~~~~~~~~~
ギター再開の初日
ぷち発表会で演奏し いいコンサートを聴き 
Donbukuさん、ギタ友のみなさん カリスの店長さん
サンデーサロンでご一緒するKさんともおしゃべりができ
最高の一日でした!!
やっぱりギターっていいですね!
エンジンかけて行かなくちゃ!

 

« ギター行再開!! | トップページ | 白トリュフのオリーブオイル »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/57551945

この記事へのトラックバック一覧です: ギター再開!カリスインストアコンサート:

« ギター行再開!! | トップページ | 白トリュフのオリーブオイル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ