« 最近お世話になっているもの | トップページ | 折り紙を英語で! »

2013年8月26日 (月)

アマチュアギターコンクールとカリスコンサート

第14回アマチュアギターコンクール
友人の応援に1番から聴かせていただきました。

長野から参加されたyayoyayoさんが見事3位に入賞!!
shineおめでとうございますshine

本選自由曲はバリオスのワルツ4番
ていねいにそして女性らしい感性ある演奏
本選の緊張のなかでぶれない演奏するってほんとにすごいです


安曇野でギター
♪yayoyayoのテンション高めアリアンスなギター日記 は↓こちらへ~
http://azuminoguitar.cocolog-nifty.com/blog/

~~~~~~~~~~
そして今日はギターショップカリスへ。
http://www.charis-guitar.com/06event.html

昨日のアマチュアギターコンクールでゲスト演奏された
松本樹佳さんのミニコンサート
1stCDデビュー『松本樹佳ギターコンサート』
を聴いてきました。

<プログラム>
ある貴紳のための幻想曲(全楽章) ロドリゴ
オブリビオン ピアソラ     他
*keyboard :松本尚子

奥様のkeyboardとの<ある貴紳のための幻想曲> 
4楽章構成で20分はかかる大曲
昨日のシャコンヌ から小品にいたるまで
ギター音楽を堪能させて頂きました!

コンサート終了後松本さんご夫妻とパチリ

Dsc_0033_2
ギター三昧充実の2日間でした~

« 最近お世話になっているもの | トップページ | 折り紙を英語で! »

ギター」カテゴリの記事

コメント

思いがけずlamyさんと会場でお会いでき嬉しかったです。かなり信じられないラッキー3位でした。lamyさんならもっと上を狙えそうです。ホールの響きの良さを体験するためにも、是非来年はアマチュアコンクールへも参加してください。
松本さんのシャコンヌは感動しました。アマチュアの域を完全に超えています。「ある貴紳の~」は大好きな曲です。生で聴くとまた良いでしょうね。
今度は長野でお会いできるかな??

yayoyayoさん

落ち着いて堂々とした演奏、あの緊張のなかで安定感ある演奏ができるなんてほんとにすばらしいです。
安心して聴いていましたよ~ あがらないタイプ??かな~うらやましいwink
私も目標をもってがんばってみようかな~なんて気持ちになっています。長野でいろいろな弾く会がありますね。武者修行?に行かなくてはdash 

ご来場いただきまして有り難うございました。ほとんど数ヶ月ぶりのぶっつけ演奏でしたので、無様な箇所が点々と反省しております。次回はアランフェス全楽章予定しています。多分12月頃です。またお越しください。妻がフェイスブックをやっており、こまめに色々更新しているようです。繋がってみてください。「マツモトナオコ」のカタカナで登録しております。 松本樹佳

松本さま
コメントありがとうございました。ホールでのゲスト演奏、カリスコンサート2日間にわたって楽しませて頂きました。大満足!facebookもチェックしてみました~~お友達申請させていただきます。アランフェス全楽章も楽しみですね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/58065479

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュアギターコンクールとカリスコンサート:

« 最近お世話になっているもの | トップページ | 折り紙を英語で! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ