« カリスサンデーサロン&インストアコンサート | トップページ | 半沢直樹にはまった~ »

2013年9月21日 (土)

イリーナ・クリコヴァ ギター リサイタル

以前から注目していた女性ギタリスト 
イリーナ・クリコヴァのコンサートを新所沢の松明堂音楽ホールで聴いてきました。
http://lamyober.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-2f7d.html

Img_1824_2

Img_1820_2
ナクソスなどから3枚のCDを出している 実力派!!

最近はCD打おれ・・・というのもまま有るのですが・・・(^_^;)
期待に違わぬ息をのむばかりのすばらしい演奏でした・・・・
まだ余韻にひたっています。

力感溢れ生き生きとした彫りの深い演奏 
それでいて細やかな色合い 女性らしい情感豊かな歌ごころ、 
どれをとっても<本物>としかいいようがありません~~

ギターの音色の美しさも特筆に値します。
すべてのバランスがよくて心地よい温かさを感じます。
深い低音の音色が忘れられません・・・

4人掛けベンチ84席のホールで
演奏者の息遣い 演奏者を間近に感じられる空間で演奏を聴けてほんとによかった。

チェロ組曲1番・・・
もう長いこと弾いていませんが今日の演奏を聴いて
もう一度見直してみたいと思いました。
アンコールで弾いた <カルフォルニア組曲>もいいな・・・

演奏後のサイン会ではとても気さくな雰囲気で一人ひとりと会話し
写真撮影にも 快く応じてくれていました。 

Img_1819_2

ギターって最高!~~~幸せな一日でした~~

« カリスサンデーサロン&インストアコンサート | トップページ | 半沢直樹にはまった~ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/58239856

この記事へのトラックバック一覧です: イリーナ・クリコヴァ ギター リサイタル:

« カリスサンデーサロン&インストアコンサート | トップページ | 半沢直樹にはまった~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ