« ピアノって~(ヤン・リシエツキの演奏) | トップページ | スペインのフォリアによる変奏曲Op.45 »

2013年11月24日 (日)

幸せな週末 司会とコンサート

この週末はとっても充実していました。
23日土曜日はギターサークル・カノンのコンサート
http://www.geocities.jp/g_c_canon/


仮面舞踏会A・G 線上のアリア・・花は咲く・Lovin' you・明日に架ける橋
マシュ・ケ・ナダ etc
16名の大合奏、ソロ、小編成などなど熱演で大成功

サークルの皆さんとも気持が通じるのでカノンの司会はやりがいがあります!
↓ リハーサル風景です・・
Img_2061
終了後・・こんなおせんべいをいただきました~
お心遣いありがとうございます!
Img_2094

 

夜は樋浦靖晃先生のコンサート 近江楽堂へ

20131123よかったです!~
演奏者と聴きてがとても近いラフな形式のコンサート
演奏はもちろんトークもなかなか達者で楽しめました。
 樋浦先生の音楽感、解釈ってひかれるものがあります。

3台のギターを弾き その音色を聴き比べるということでしたが
それより音楽を聴くことが楽しくて正直よくわからなかった・・・
ということはどれもよかったということでしょう(^_^;)

二部のピアソラのフルートも魅力的!! 
生きた音楽ってこんなにも人をわくわくさせるんですね~

フルートの音色に聴き惚れました。

打ち上げにも参加させていただき久々にほろ酔いで帰宅。
午前様の夜風はかなり冷たかったけど
幸せ気分で心は福福でした~

« ピアノって~(ヤン・リシエツキの演奏) | トップページ | スペインのフォリアによる変奏曲Op.45 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/58638719

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな週末 司会とコンサート:

« ピアノって~(ヤン・リシエツキの演奏) | トップページ | スペインのフォリアによる変奏曲Op.45 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ