« ギターショップCharis50回記念サンデーサロン | トップページ | ハナバッハ EXCLUSIVE »

2013年12月26日 (木)

クリスマスからお正月へ~

Img_2264

  皇居前のパレスホテルでクリスマスランチ
 お天気がよかったのでテラス席でもよかったのですが・・やっぱり冬の長時間は
冷えそうなので室内で楽しみました。 

Img_2265_3

Img_2267_5

 


Img_2122_5

新潟の友人から送られてきた ル・レクチェ 

フランス生まれで新潟育ち。
とろけるようになめらかで甘くジューシーです~美味しい~♥

さて・・・ クリスマス飾りはおしまい。 

新しいカレンダーも届き数日後にはお正月飾りにかわります。

クリスマス から お正月への変身 この時期の日本って面白いですよね~ 

デパートも街も昨晩までジングルベルだったのがヒョイっとかわって
もういくつ寝ると~♪ ♫ が流れだしお正月の飾りに変わる
その変身の見事さにいつも感心します。

クリスマス  お寺の除夜の鐘  初詣の神社 ~ 

私も師走モードに切り替わらなくては~!  

Img_2250

« ギターショップCharis50回記念サンデーサロン | トップページ | ハナバッハ EXCLUSIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/58824139

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスからお正月へ~:

« ギターショップCharis50回記念サンデーサロン | トップページ | ハナバッハ EXCLUSIVE »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ