« ジュディカエル・ペロワのコンサート | トップページ | ソルのギャロップ »

2014年2月14日 (金)

また雪(;_;) ありものごはん

また 雪!!

明後日の茨城 ギター文化館のジュディカエル・ペロワのコンサート
行けるかしら?? 無理かな・・・心配・・・

今日はすべての予定をキャンセルして弾きこもり

プレアンブロ ガボット ワルツ・・・・ 練習では暗譜で弾けるようになった!
さあ。。次のステップへ。
ここからどう仕込んでいくか大事な時期にはいります。

この3曲に関しては右人差し指の使い方をよく考え運指をつけた、
またミスをしやすい和音は音を省くなど工夫した
(音としては物足りなくなる箇所もあるのですが音楽の流れを止めない事を
最優先にしました。
できること 出来る範囲で楽しむこと。
まあ・・あきらめもあるのですがその分気持が楽になりましたね~

~~~~~~~~~

買い物にも行かなかったのでありあわせの材料でお料理

ふろふき大根 仙台麩とナスの煮物  おから 牛肉と生姜たっぷりのしぐれ煮
いいご飯でした!

Img_2454

おやつは焼き芋!スーパーの店頭においてある<焼き芋>
焼き芋のホカホカしたにおいに誘われてつい買ってしまいます(^O^;)

Img_2431

« ジュディカエル・ペロワのコンサート | トップページ | ソルのギャロップ »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/59132566

この記事へのトラックバック一覧です: また雪(;_;) ありものごはん:

« ジュディカエル・ペロワのコンサート | トップページ | ソルのギャロップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ