« Charisサンデーサロン・・佐藤弘和&Friends | トップページ | 東京スカイツリー展望回廊へ~ »

2014年4月21日 (月)

リベルタ4thコンサート@ノバ小ホール

19日土曜日・・・・リベルタの4thコンサートでした!

Img_2687_3

つくば学園都市で活動しているアンサンブル・リベルタ
第4回コンサート 盛会のうちに無事終了しました。
ノバホール小ホールはほぼ満席~
たくさんのお客様に聴いていただくことができほんとに嬉しいです。

11_4

12_3
16名の大合奏~3グループの小編成アンサンブル
本番は確かにいろいろ事故(^O^;)もありましたが
コンサートは大成功でした。
数年前より格段に上手くなったとのコメントもいただきました。
今できる演奏をしっかりできたことがすばらしいです。

ギタリスト・作曲家の佐藤弘和先生のアンサンブルの楽譜を
多く使わせていただいています。見事な編曲に魅了され弾けば弾くほど
もっといい演奏がしたい!!と思うようになります。

難しくて弾けそうもなかった曲が今では手の内にはいり大事なレパートリーになる~
冨山詩曜さん編曲の オーシャンゼリゼ・・
この曲はまさにそういう曲で
ようやくおしゃれな演奏ができるようになりました~

Img_2688

Img_2696_2

Img_2690_5
初の試みは ナレーションと演奏

<くるみ割り人形>を私のナレーションと合奏演奏で聴いていただきました~
 ナレーション入りの演奏はとても新鮮で良かった 
お話の声はとても心地よいと言う感想をいただきホットしています~

Img_2709

Img_2713_3

Img_2670

 








コンサート前のリベルタの集中力はすごいですよ~!
まさに一丸となって目標に突き進む
演奏はもちろん お客様を向かえるための細かい手順 
作業は完璧です~
いろいろな特技 才能の持ち主が集まっているんです~

コンサート終了後はお寿司屋さんで打ち上げ
ここにもリベルタのデザイナー!Kさんの粋な演出がありました~~

Img_2720
いつもながら人とのつながり~~よき人に恵まれていることに感謝!

リベルタに乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^-^ )ありがとうございました!

« Charisサンデーサロン・・佐藤弘和&Friends | トップページ | 東京スカイツリー展望回廊へ~ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/59505386

この記事へのトラックバック一覧です: リベルタ4thコンサート@ノバ小ホール:

« Charisサンデーサロン・・佐藤弘和&Friends | トップページ | 東京スカイツリー展望回廊へ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ