« パストラルコンサート ライブビデオ | トップページ | ソルフェージュ講座<第2回 ソルの月光はパーフェクト> »

2014年6月 9日 (月)

ギター行再開!

 ようやくギター行再開!

2週間
練習しなければ!
と追われることのない開放感 心地よさにどっぷりつかっていました。
ギターを弾かないことが日常となると
それはそれでやることやりたいことがでてくるもので
このままギターをやめてもいいような気分になってくるものです・・・

しかし・・
これではいかん!!

4日水曜日には練習勉強会へ行き
和声のお勉強と3曲演奏しました。
当然演奏はボロボロでしたが少しスイッチが入った感じ
ガールズトークもギター談議も楽しく 
夕食は山の上ホテルで<天丼>!!! 
山の上ホテルの天ぷらは有名ですよね~~ 天丼もおすすめですよ!

これで
俄然やる気モードへ~~
 やっぱりギター仲間との時間は楽しいですもの!!

Img_3241

8日は麹町でぷち発表会

ブラームスのワルツOp.39 (佐藤弘和編)
ロマンサ  プジョール
組曲ニ長調よりプレアンブロ ポンセ

3曲演奏 

左手の指先が痛い・・・いかに練習していなかったか・・
でも・・思ったより・・よく弾けたかな~ (^^)

友人に会い演奏を聴き 自分も弾いておしゃべりする・・・
こういう仲間、コミュニティがあってこそ
ギターも続けていくことができるんですね。

一人だったら・・・どうかしら・・・ 
こんなには夢中になれないし頑張れないです。

23100105_2081081644_115large

 

« パストラルコンサート ライブビデオ | トップページ | ソルフェージュ講座<第2回 ソルの月光はパーフェクト> »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/59789743

この記事へのトラックバック一覧です: ギター行再開!:

« パストラルコンサート ライブビデオ | トップページ | ソルフェージュ講座<第2回 ソルの月光はパーフェクト> »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ