« バード・エカチャイ・ヤラクール ギターコンサートYAMAHAホール | トップページ | ギタサークル・カノン第13回定期演奏会 »

2014年11月10日 (月)

長野遠征 弾き回し練習会@「フォルティア」夢奏庵

.9日 須坂市のギターショップ「夢奏庵」にて~
フォルティア http://www.fortear.com/
長野のギター愛好家の皆さんが中心となって開催している会に
参加させていただきました。

弾き回し会 http://hikimawashi.blogspot.jp/

Img_4193

 ハウザー2世をお借りして演奏

Img_4200_2

⇐ yayoyayoさん メルツのエレジーを演奏
blog も読んでくださいね!
http://azuminoguitar.cocolog-nifty.com/


⇓ 主催者のPoranさん
Img_4198

 

1393694_1490744777871635_2449657407
yayoyayoさんとフォルティアのショップ内にて!

<第一部>は愛好家のソロ演奏
<第二部>10回記念ミニコンサート
演奏:ギタリスト、益田正洋氏
演奏曲

 M.

ジュリアーニ ソナタ     op.15

        F. ソル        魔笛の主題による変奏曲


M. ジュリアーニ      

大序曲


F. ソル               グラン・ソロ


Img_4206_2

フォルティアのオーナーの山岸さんの提案で
な、なんと4本の銘器で演奏することになるという
夢のようなコンサートでした!

ハウザー フレタ  アグアド  ロマニリョス


益田先生のテクニックと音楽が
銘器の持つ能力‥魅力があいまって


圧倒的な音楽の場を作り出していました!!


個性の強い銘器だちを楽々と弾きこなし
なおかつ
遊び心も散りばめた演奏はさすがとしかいいようがありません!!


こんな演奏を目の前で聴けるうれしさ!
ため息と拍手で夢奏庵の熱気は最高潮に!

でも・・・でも・・
もしかしたら益田先生が
一番楽しんでいらしたのかもしれませんね(^^)


Img_4212_2

Img_4214

Img_4215

終了後はイタリアンレストランで打ち上げ!

« バード・エカチャイ・ヤラクール ギターコンサートYAMAHAホール | トップページ | ギタサークル・カノン第13回定期演奏会 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

Lamyさん、遠いところお越し頂きありがとうございました。
Lamyさんのプレアンブロは素晴らしかったです。この演奏、技術で銀賞+敢闘賞?うそお!と思いました。今年は絶対金賞、本選+グランプリですよ。

益田先生の演奏、全く圧倒的でした。推進力がすごいですよね。感動しました。

Lamyさんのおすすめで多くの素晴らしいギタリスト、曲、アマチュアの演奏家の方など、知ることができました。これからもよろしおねがいしますね。

yayoyayoさん
ほんとに楽しい一日でした~~yayoyayoさんとの出会いがあればこそ!感謝
ギターがとりもつご縁に感謝!!

20回記念というのもラッキーでした。益田先生と4台の銘器たち~こんな贅沢な演奏を聴けたのも何かのご縁!!感謝!!

★関東地区は激戦区!プレアンブロ・・もっといい演奏ができるようがんばりますね(^_^;)
お互い元気でギターライフを楽しんでいきましょうね。これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/60631751

この記事へのトラックバック一覧です: 長野遠征 弾き回し練習会@「フォルティア」夢奏庵:

« バード・エカチャイ・ヤラクール ギターコンサートYAMAHAホール | トップページ | ギタサークル・カノン第13回定期演奏会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ