« 佐藤弘和先生のソルフェージュ講座終了しました! | トップページ | 春色のブーケ »

2015年3月22日 (日)

みんな大好きギターコンペティション

みんな大好きギターコンペティション

F部門  金賞

その上・・・ グランプリ賞 までいただいてしまいました~~

Img_0632_2
荘村清志先生と

Img_0640_2

                      竪琴を弾く女性・・・素敵な

Img_0631_2

11086934_753463124769760_78606327_2

Img_0622_2

11075524_753462991436440_1003910492

11032275_753462938103112_892154846_

 

夢のYAMAHAホールで演奏することが目標だったのに、
レベルの高いF部門(今年のレベルは過去最高だったとか)で
金賞をいただけ
「私が??金??」と半信半疑の面持ちでいたら~~
グランプリは黒田~!!とのアナウンスにまたびっくり・・

自分の演奏にちょっとがっかりしていただけに
嬉しさと戸惑いが交錯してしまいました。
反省は後ほど・・
しばらくはこの興奮状態を楽しみます(^^)

日本ギター連盟の先生方に感謝! 
そして応援に駆けつけてくださったギター仲間のみなさん
ほんとにありがとうございました!

そして各地のギター大好きの皆さんとギターの輪が広がったのも
とってもうれしいことです~~

これを励みに
また、いえまだまだこれからもがんばりま~すp(^^)q

 

Img_0587_2

Img_0591_2

Img_0635_2


 

« 佐藤弘和先生のソルフェージュ講座終了しました! | トップページ | 春色のブーケ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

栄えあるグランプリ受賞おめでとうございます。ラミーさんの大好きな曲が熟成されて日本一を獲得されたこと、感無量です。
「プレアンブロ」はこれからは ラミーさんの代名詞になりますね。思えば、去年の黄瀬川コンサートの打ち上げで、お相手していただいた時、ラミーさんからギターのオーラが放出されているのを感じました。このオーラこそ受賞の所以なのでしょうね。今後のますますのご活躍を楽しみにしております。
おめでとうございました。

カローラさん
ありがとうございます~ ただただギターが好きで長い年月弾いてきているだけの私。
最近ようやく頭を使った(苦笑)演奏ができるようになったレベルです・・・・
YAMAHAホールで弾きたい! どんなことでもいいから目標を持つことって大切ですね。常に人参をぶら下げていないと気がすまない・・時には疲れてしまいますが先を考えるとのんびりはしていられません!!
弾ける内はこの気概でがんばり楽しんでいきます~~
今年はカローラさんの企画にも参加させてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/61318787

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好きギターコンペティション:

« 佐藤弘和先生のソルフェージュ講座終了しました! | トップページ | 春色のブーケ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ