« 定例女子会で~ | トップページ | 風薫る5月ですね~~ »

2015年4月27日 (月)

LECGC公開勉強会

久々の更新です~~

blogものっている時もあるし
その反対にパソコン SNSに
なんとなく気力がなくなったというか~
なんとなく疲れたというか~
なんとなく億劫というか~ 

たまにそんな感じになってしまう時があります。

でも、ギターはしっかり練習していましたよ。
5月4日 
ギター文化館で開催されるシニアコンクールに参戦することを決心!
課題曲ソル/アンダンティーノに取り組んでいました。

昨日はその成果を確かめるべく
LECGC公開勉強会に参加してきました。

Img_5025
お天気も最高~大倉山記念館までのきつい坂道をゆっくり登ります。
ツツジ パンジー 木々の緑 さわやかな風が心地よかったです。

Img_5028

Img_5041
演奏後は参加者、聴衆の方たちからコメントがいただけます。
これがとっても励みになりうれしいです。

9名の演奏者のうち
佐々木さん 斎藤さん 中里さん~~(写真掲載は了解いただいています)
一人20分の演奏時間はそれぞれ個性豊かで聴き応えがあります。
Img_5029_2

Img_5030_2





 

Img_5032_3


               

Img_5040_2

  私の演奏曲
アンダンティーノ ソル/コンチェルトOp.3-9よりⅡ、Ⅲ楽章 ヴィヴァルディ(バッハ)
プレアンブロ ポンセ                   

« 定例女子会で~ | トップページ | 風薫る5月ですね~~ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/61499637

この記事へのトラックバック一覧です: LECGC公開勉強会:

« 定例女子会で~ | トップページ | 風薫る5月ですね~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ