« 大相撲5月場所ー国技館 | トップページ | ザ・プリンス ヴィラ軽井沢 »

2015年5月17日 (日)

ギターフェスタinつくば

Img_5273

In

つくばギターフェスタ大盛況のうちに終了しました!

つくばカピオホール300席ほぼ満席
開演30分前には2,30人の行列ができていました。

今年で13回・・ということは13年続けてきたということ・・・・
しっかり地元つくばに根付いたイベントになったんですねえ~シミジミ!

9団体のギターアンサンブルの熱演終了後
おまちかねのクアトロパロスさんの登場!

Img_5293

Img_5294

Img_5295

もう会場は熱気でムンムン!
一曲目のアクロバットダンスで聴衆をわしづかみ
「上を向いて歩こう」でちょっと気持をほぐし
佐藤弘和先生の「雲の詩」 
う~n 3楽章に来た時は何かグッとくるものがありました。
いい曲、心に届くパロスの演奏いいです!!
続く「グリーンスリーブス」でギターの音色の美しさが
ホールのすみずみまで響き渡りました・・・うっとり・・・

気がつけばあっという間に最後の曲・・・
ハムサ1.4.5楽章

5楽章終わった時には会場からブラボーの掛け声
スタンディングオベーション 拍手の嵐でした。

Img_5298

アンコールはインスピレーション1曲
たくさんのアンコール曲を用意してくれていたのにほんとに残念残念・・・
時間切れだったんです~~

舞台からパロスのメンバーが去ってもなお拍手が鳴り止みませんでした~

懇親会でできたてほやほやのCDをゲット!
サインもしてもらい記念撮影

Img_5320
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年も司会進行のアナウンスをさせていただきました。

Img_5282001

Img_5283

Img_5285001
⇓ CDにサイン中のクアトロ・パロスさん

Img_5313

Img_5316

Img_5315

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CDを聴きながら常磐道をドライブ~
いつもに増してハンドル裁きがよかったようね気がします(^^ゞ

お客様も演奏者も笑顔がたくさん

<アンサンブル・リベルタの演奏はまたしても魔物にやられました・・・
私が反省しなくちゃいけないことがあります・・
これからじっくりと反省します・・・・・>

でも・・・いろいろあったけれど
ギターっていいですね!!!しあわせな一日でした~

ありがとうございました~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 大相撲5月場所ー国技館 | トップページ | ザ・プリンス ヴィラ軽井沢 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/61605493

この記事へのトラックバック一覧です: ギターフェスタinつくば:

« 大相撲5月場所ー国技館 | トップページ | ザ・プリンス ヴィラ軽井沢 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ