« LECGC公開勉強会 | トップページ | 第10回シニアギターコンクール »

2015年5月 2日 (土)

風薫る5月ですね~~

~高気圧に覆われて全国的に晴れ
気温も高くなるところが多く、
最高気温が25度以上の夏日となるところもあるでしょう。
少し暑く感じるかもしれませんが、
連休最初のお出かけ日和が期待できます~

天気予報おおあたりですね~
気持のいいお天気が続いています。

Img_1415_2

Img_1315_2

Img_2787

実家から送られてきた笹だんご~~40個はある・・・(^O^;)
笹の香りと草だんごが美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

さて
明後日はシニアギターコンクール・・・
茨城県の八郷まで行ってきます!
http://guitar-bunkakan.com/index.html

第一次予選の課題曲がうまく弾ければ本選へ~
6人だけいけるそうです。

さあどうなることか・・・・

シニアギターコンクール
2015年5月4日(月・祝)

場所:ギター文化館
 

課題曲 : アンダンティーノ32-1/ソル

Guitarbunkakancom_contest_2015_an_2

« LECGC公開勉強会 | トップページ | 第10回シニアギターコンクール »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/61528546

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る5月ですね~~:

« LECGC公開勉強会 | トップページ | 第10回シニアギターコンクール »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ