« 東京大学山上会館 | トップページ | 中秋の名月 »

2015年9月 6日 (日)

第6回黄瀬川コンサート@三島(静岡県)

第6回黄瀬川コンサート@三島(静岡県)
ギター担いで行ってまいりました。
(今週はなんと3回めのステージ!!

Kimg0288

実行委員会の皆様ありがとうございました。
きっちりとした運営そしてあたたかい雰囲気のなか
ソロから4重奏まで楽しませていただきました。

Img_6071_2

打ち上げも楽しくこの4部のために仕込んできた曲を披露、手品あり、
そうそうKさんのホイッスルのような笛の余興もおもしろかったですね!

piaScoreというソフト知ってます??
http://jp.techcrunch.com/2012/06/01/jp20120601piascore/

演奏の際!iPadを譜面台に置き何やら足元にはペダル~
いったいあれはなんだ??と話題になりました。

ipadを使った楽譜ページめくり!

いやはやクラッシクのステージもハイテクの世界に!
みんなで集まって絶賛しましたがいかんせん画面が小さい。
見えない(;_; A4いやB4の画面ぢゃあないととなり苦笑・・・

Img_6076_3

中高年アナログ派にとって実用は難しいかもですね。

おもしろい話題でした。

☆自分の演奏は・・駄目でした。
指が硬直して動きが悪い。
この日のために準備してたのにがっかりな演奏でした(;_; ショボン


« 東京大学山上会館 | トップページ | 中秋の名月 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/62231165

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回黄瀬川コンサート@三島(静岡県):

« 東京大学山上会館 | トップページ | 中秋の名月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ