« 12月12日 松本樹佳・2プラスコンサート | トップページ | 益田正洋先生クリスマスライヴ »

2015年12月14日 (月)

Charis松本樹佳・2プラスコンサート終わりました

12日Charis松本樹佳・2プラスコンサート終わりました。

聴きに来てくださった皆様、
遠くから足を運んでくださったMさんありがとうございました。

Img_6708_3

Img_6699
カルリ(ラルゴとロンド) ソル アンクラージュマン

Img_6704
松本樹佳さん バリオスのマズルカとワルツNo.3

Img_6701
LamyでリチェルカーレⅢとダウランドのファンタジー

Img_6705
ロドリーゴ ある貴紳のための幻想曲

音楽、ギターへの愛情が満ち溢れたマツキヨさんの演奏、
アンサンブルではその思いを受けとめピアノで表現するナオコさん

(衣装も華やかな赤がお似合いでした!)

ソロもアンサンブルも聴き応えあるご夫妻の演奏は楽しめました。


後半はナオコさんのお友達のソプラノ歌手の上杉さんも加わり
歌のサプライズ!
最後はきよしこの夜を全員で歌って終了・・
とてもユニークなコンサートとなりました。

打ち上げは恵比寿ガーデンプレイスのレストランへ~

Img_6712

Kimg0716

★ 長野から聴きにきてくださったyayoyayoさんのblogです。
コンサートの詳細を書いてくださいました。
yayoyayoさんありがとう!!

http://azuminoguitar.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/1212-43c4.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギターがとりもつご縁に感謝!

松本ご夫妻、Charisの店長さんご夫妻
そして足を運んでくださったみな様ありがとうございました!



« 12月12日 松本樹佳・2プラスコンサート | トップページ | 益田正洋先生クリスマスライヴ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

lamyさん、素敵でしたよ。ドレスも髪型も何より典雅な演奏!目指せlamyさん、で頑張ります。
コンサート、本当に本当に楽しかったです。2回目はあるのかなあ…。とりあえず、お疲れ様でした。私の前をずっと走っていてくださいね。拙ブログもアップしました。よろしければお立ち寄りください。

yayoyayoさん
おいでいただきほんとにありがとうございました。
おわってホッ! 松本ご夫妻の演奏力のおかげで楽しいコンサートになりました。
ダウランドのファンタジー、なかなか思う演奏にたどりつけずラスト1っ週間かなり追い込まれていました。難しい曲ですよね。
本番、とにかく大きなミスもなく落ち着いて弾ききれたことに満足です。yayoyayoさんによかったと声をかけていただけて嬉しかったです~ (^^)
 blogにコンサートの様子を詳しく書いていただいてありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/62867274

この記事へのトラックバック一覧です: Charis松本樹佳・2プラスコンサート終わりました:

« 12月12日 松本樹佳・2プラスコンサート | トップページ | 益田正洋先生クリスマスライヴ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ