« 1月30日 セルソ・マシャドさんのコンサート | トップページ | イーストエンドギターフェスティバル 最終日 »

2016年2月12日 (金)

イーストエンドギターフェスティバル 第一日

イーストエンドギターフェスティバル第一日目

コンクール予選に参戦しました。

Kimg0820

若手のためのコンクールですが
昨年より45歳以上の特別賞という賞がでることになりその賞を狙って果敢にも参戦!!

会場にいくと若手のすご腕が勢ぞろい
コンクール優勝者 入賞者たちが居並びます (;´・ω・)

参戦者33名 さてはて45才以上は何人でしょう・・・8人かな~~

「ちょっと場違いなところにきてしまったねえ}と
人生では百戦錬磨の中高年もさすがに及び腰になってしまいました。
「まあ=ステージを楽しみましょう」 とお互い励ましあいながら順番抽選へ~~~~

なんと・・・・私は 2番!!

抽選終了9:30過ぎ 予選開始 10:00!!! ですよ~

あ~~~なんというくじ運のわるさ

指慣らしの時間もほとんどないまま
コンクールのステージにあがることになってしまいました。

演奏曲 リュートレッスンNo.7  ファンタジー J.ダウランド

Img_7029

Img_7032

あがる間もなかったことは悪くなし

シビックホールの響きも素晴らしくほんとに心地よくファンタジーを
演奏することができました。

コンクールだということを忘れました。
それだけ曲に入り込めた演奏ができた・・・
今までで一番いい演奏だったんぢゃないかな~~
それだけで満足です。

Img_7041

本選出場者の発表 演奏順のくじ引き中

45歳以上特別賞の発表も13日の本選コンクールの結果発表まで
お預けとのこと。

さてはて誰が受賞するか???

楽しみです(^^♪

« 1月30日 セルソ・マシャドさんのコンサート | トップページ | イーストエンドギターフェスティバル 最終日 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/63199311

この記事へのトラックバック一覧です: イーストエンドギターフェスティバル 第一日:

« 1月30日 セルソ・マシャドさんのコンサート | トップページ | イーストエンドギターフェスティバル 最終日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ