« ギターパティオ 2016春オフ@カフェラルゴ | トップページ | 美魔女会とブルーベル合奏団コンサート »

2016年4月16日 (土)

銀座の隠れ家でギターを弾く

銀座でプチ発表会、金曜日の夜銀座でギターを弾く(金銀ぷち)
歌舞伎座の裏通りのビルの5階、
細い階段を上ると銀座の隠れ家が・・
そんな感じのところでギターを楽しんできました(^^♪


人生初歌の伴奏させていただきました…

曲はサリ―ガ―デン。いい感じだったかな。
歌、旋律楽器とのアンサンブルは楽しいものですね🎵 
(写真がないのが残念(-_-;))

参加者の方からもこのようなコメントが・・


「ギターの音色と優しいソプラノが溶け合って、とても心地良い演奏でした。
また聴かせて下さい」


「サリーガーデン、よかったです。
この曲、ギター伴奏で素朴に歌われるのがいちばん好きです」


終了後
歌舞伎座から有楽町までのそぞろ歩き、夜風が心地よかったです。

Kimg0919

Kimg0918

Kimg0927

Kimg0930

Kimg0935


« ギターパティオ 2016春オフ@カフェラルゴ | トップページ | 美魔女会とブルーベル合奏団コンサート »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/63495296

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の隠れ家でギターを弾く:

« ギターパティオ 2016春オフ@カフェラルゴ | トップページ | 美魔女会とブルーベル合奏団コンサート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ