« クアトロパロス・コンサートin千葉~ソロから4重奏まで~ | トップページ | ギター文化館シニアギターコンクール »

2016年4月30日 (土)

もうすぐシニアギターコンクール

5月4日はシニアギターコンクール参戦 調子は・・・・
う~n  課題曲が不安・・・・
エチュードOp.35-17 (ソル) 

右手の人差し指が肝心なところで動かないくせに
思いがけないところで「悪さ」をする

右手の運指をちょっと変えてみた 練習ではとてもいい感じ・・・
・しかし昨日人前で弾いたら 出だし一小節目で弦間違いのミス!!

撃沈~~~

練習にも疲れちゃった

気分転換に冬服の整理
コート 厚みのあるセーターなど出番を終えた服をクリーニングに出したり
手洗いをしたりして手入れをしっかりと。
コンクールがおわったら衣替えを済ませられるかな

おやつは
足立音衛門の王様のフルーツケーキ
http://www.otoemon.com/item/964.html

リキュールに付け込んだドライフルーツ
干しブドウ イチジク リンゴ プルーンがどっさり入ったパウンドケーキ
お酒に弱い私はふわ~っと酔いがまわります。

一本2880円とちょっとお高いですが美味しさは保証します!!

Img_7547002

Img_7549002
ぎっしり入ったドライフルーツ!!お酒が香ります~


さて・・・・・

おやつも食べたし ギターを弾こう!!

 

« クアトロパロス・コンサートin千葉~ソロから4重奏まで~ | トップページ | ギター文化館シニアギターコンクール »

ギター」カテゴリの記事

コメント

Lamyさん、シニアコンクール頑張ってくださいね!きっと大丈夫!美しい響きで、素敵なソルとダウランドが奏でられることと思います。
コンクール出場の皆様との語らいも楽しいでしょうね。
私もいつか八郷まで行ってみたいです。いつのことやら。
あと少しですから風邪などひかれませぬように。
素敵な連休をお過ごしください。

yayoyayoさん
応援ありがとうございます~~

>あと少しですから風邪などひかれませぬように。

 それが・・風邪から発熱・・・今日一日寝ていました(-_-;)
4日の本番までには回復すると思いますが体調管理できていない ← ダメですねえ~

よくとらえれば「力が抜けて気負いもなくなった」ということか・・(^^♪
とにかく当日元気に八郷まで行き演奏してきます!

yayoyayoさん来年参加しましょう~~いつはなし!今ですよdashnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/63559195

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐシニアギターコンクール:

« クアトロパロス・コンサートin千葉~ソロから4重奏まで~ | トップページ | ギター文化館シニアギターコンクール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ