« アマチュア・ギター・デー大成功! | トップページ | レオナルド・ブラーボさんと池田慎司さんのコンサート@浦和 »

2016年6月20日 (月)

第28回日本ギター重奏フェスタ、

第28回日本ギター重奏フェスタ、

コンクールアナウンスとフェスティバルで演奏してきました。

Kimg1029
コンクールアナウンス
永島志基先生 篠原正志先生と~~

Kimg1034

13427798_986280328154023_7230998280

↑ 表彰式のお手伝い
~~~~~~~~~~~~~

演奏に関しては今ちょっとほろ苦気分~~
演奏したあとよくある
<反省>モードと<悔し>モードと<楽しかった!>モード交錯ちゅうなり~~

ヨークのパシフィックコーストハイウェイ~~
青い空の下、心地よい風~太陽の光~オープンカーに乗った気分で
さあ~~と弾きたかったな~~

出だしのエンジンのかかりが重かったかな~
ここはMMSしたんだけど・・・

Kimg1036_2

==============

Mah00224_20160620_0008_137_moment_5

リハ 真剣です!!!

Mah00224_20160620_0008_137_moment_4

楽譜飛び事件勃発・・・・(そのほか小ミス多発!!)
こんな笑いの場面も~~楽しいい・・・・
いろ~んなことがあってこそおもしろいんですよね(^^)/ 

佐藤先生とのレッスン、
先生と4人でステージで演奏できたことが幸せ!(^^♪ 

パストラルで打ち上げをして
その後合奏連盟の先生方の席にも混ぜていただきビールを一口~~

13508874_998011863648217_38789583_2

アンサンブルって楽しい~仲間がいるって楽しいですね~

今日も最高のギターデーでした!!

« アマチュア・ギター・デー大成功! | トップページ | レオナルド・ブラーボさんと池田慎司さんのコンサート@浦和 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

Lamyさんのご活躍の様子、いつもブログで楽しく拝見しております。
重奏は楽しいけれど難しい、でもまたやりたい、と思いますよね。
メンバーの練習時間が限られる中でどれだけのことができるのか、凝縮した時間が持てるように思います。また来年もがんばってください。
アナウンスもきっともうプロ級!お疲れ様でした。
また演奏を聴かせてくださいね。
私は…何をやればよいのか分からないし、ウダウダしております。とりあえず19cギターは離せません。

yayoyayoさん
昨日はど~っと疲れがでて一日ぼんやり虚脱状態でした
PCの前でFBやらもろもろやってはいたのですが肩が痛くて軽い頭痛・・・
夕方思い立って近所にある「スパ」に行きリフレッシュしてきました。そのおかげか・・
お湯疲れで9時には就寝(^^ゞ 久しぶりに爆睡できました
sign04sign04
アンサンブルは楽しいですよね。でも足を引っ張りたくないからソロより責任重大!
(ソロは自己責任で終われますものね)
佐藤先生の指導を受けいっしょにステージあがれるこの機会はとっても大事~
やっぱり先生の音、演奏が入るだけかわるのですが曲のとらえ方 イメージなどをメンバーが
共有でき弾くたびに良くなっていくのがたまりませ~ん(^^♪

ヨークの曲系は大の苦手~~最初はいやだなあ~~と思っていたのですが
合わせてからは結構はまりました(^_-)-☆ 裏拍 変拍子などなど満載ですものね。
最後まで「裏なのに表で合ってしまったり」苦労しましたです(-_-;)

本番もうちょっといい演奏したかったなぁ~~sweat01

★19世紀ギター・・・楽しんでいるんですね。
わたしも7月は19世紀を弾きたいと思っていますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/63803311

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回日本ギター重奏フェスタ、:

« アマチュア・ギター・デー大成功! | トップページ | レオナルド・ブラーボさんと池田慎司さんのコンサート@浦和 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ