« レオナルド・ブラーボさんと池田慎司さんのコンサート@浦和 | トップページ | 横浜 エリスマン邸ぷち発表会 »

2016年7月 3日 (日)

7/2 北陸プチ七夕&暑気払いプチ発表会 @魚政亭(富山県)

7/2 北陸プチ七夕&暑気払いプチ発表会 @魚政亭/

富山県小矢部市で開催されたぷち発表会に参加してきました。
北陸新幹線「かがやき」に乗車!初富山&金沢です(^^♪

Kimg1091 誘ってくださった増田さんとはもう15年以上のギター友(友と言っていいですよね!?) 北陸の地でまたギターでごいっしょさせていただけるなんて夢のようでした~ 年月が経ってこそできることもありますね~ ★富山 金沢で活躍されているメンバーの方たちと 名古屋から参加の上野さんと浮海さんそして私~ ギターソロ 2G 3G ピアノとのアンサンブルなど盛りだくさんのプログラム。 私はソロの他上野さんと二重奏で「佐藤弘和先生編曲のかあさんの歌」を演奏しました。 この二重奏、しっとりと歌ったいい演奏できたと思います♬!~

↑ (増田さんが撮ってくださった動画)

Img_7696

Img_7691_3

        

Img_7715

         ↑ 主催の増田さん ポンセのソナタ3番より第1楽章を演奏

Img_7692

            ↑BWV998 プレリュード フーガとアレグロ リレー演奏        

 ↓ シャボン玉変奏曲

Kimg1054
大正ロマンを感じさせるような日本家屋とシックな調度品、
そして日本庭園を背にして演奏するという魚政亭ぷち、

演奏会終了後は料亭の味をいただき

Img_7710

その後また夜のとばりのなかでギターを奏でるという贅沢な時間。

Img_7713

Dsc02264
初対面にも関わらずあたたかく迎えてくださった北陸ぷちのメンバーの皆様に感謝です~ ありがとうございました!!

« レオナルド・ブラーボさんと池田慎司さんのコンサート@浦和 | トップページ | 横浜 エリスマン邸ぷち発表会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/63865121

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2 北陸プチ七夕&暑気払いプチ発表会 @魚政亭(富山県):

« レオナルド・ブラーボさんと池田慎司さんのコンサート@浦和 | トップページ | 横浜 エリスマン邸ぷち発表会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ