« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月27日 (土)

クアトロ・パロス  GGスペシャルコンサート@白寿ホール

クアトロ・パロス 
GGスペシャルコンサート@白寿ホール

Img_0001


素晴らしいコンサートでした!

プログラムも聴きごたえあり最後は涙が出そうなくらい感動!!

月並みな言い方ですが
4人のぴったりと息の合った演奏、
ギター4台で奏でる美しい響きそして高揚感 緊張感!迫力満点な演奏~~

う~n圧倒されました。

Img_7823

Img_7824


コンサートの成功ほんとうにおめでとうございます。

クアトロ・パロス

大航海への船出ですね~~

これからの挑戦を期待しています。

そして応援していきたいと思います。

ただ今
CD聴きながら余韻に浸り中。

こんなにビッグになっちゃったら・・・
来年のギターフェス@つくば学園都市に
来てくれるかなあ・・・・・

ちょっと心配・・・

2016年8月 7日 (日)

GLC学生ギターコンクール

  第41回GLC学生ギターコンクール
上野 東京文化会館 小ホール

Kimg1134

小学生低学年 高学年
中学生 高校生
大学生
総勢 66名
第二次予選、本選の影アナウンスをやらせていただきました。

Kimg1137

Kimg1140

舞台裏から演奏を聴きましたが
高校生 大学生はもちろんですが
小学生低学年 高学年のテクニック 音楽性の豊かさ、確かさに
もう言葉なし・・・
私っていったいこの年まで何をやってきたのかしら・・・・
苦笑するしかない(-_-;)・・

ほんとに年々レベルがあがっているんですねえ・・・・
この子(人)たちが明日のギター界を背負って立つんです!!
なんと心強いことでしょう!!
それにしても
子供のころからしっかりと学ぶ大切さを痛感しました~~

Kimg1144

ピンクさんと終演後に~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いろいろなハプニングがありかなりスリリングでもあった今日の
アナウンス
でもわたしにとってうれしい
 一生の思い出となることがありました。
憧れの東京文化会館小ホールのステージで
マイクを片手に表彰式の司会進行をさせていただけたんです!!
あの天下の小ホールのステージでです!!!
気持ちよかった!!!(^^♪
いつかあのステージでギターを弾くことを夢見ていたのですが
先にアナウンスでステージにたつとは
生きていると
いろいろ面白いことがあるものですね!!

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ