« 第95回 ねずみの会 | トップページ | 本 マチネの終わりに »

2016年9月20日 (火)

2重奏 はかなき人生/ファリャ

すみギター教室 第11回発表会

Kimg1175
春に角先生と二重奏の予定があったのですが、
キャンセルとなり
残念に思っていたところ

角先生から発表会で弾きませんか?とのうれしいお声かけをいただき
ぜひ!!と演奏させていただくことになりました。


演奏曲は
代官の踊り  
スペイン舞曲第1番「はかなき人生」 / ファリャ

「はかなき人生」は
プレスティ・ラゴヤ ジョン&ブリームの演奏を聴き衝撃を受け
いつか弾きたい!!と思っていた曲

角先生が2ndを弾いてくださるというこのチャンス!
何かあったら僕がフォローするから~~という心強いお言葉もいただき
安心してステージに立つことができました。

夢の実現!!~~

Mah00247mp4_000386767001
ハラハラドキドキ スリリングではありましたが
★スペイン舞曲は初めての演奏としてはまずまず(^^♪
高音域スケールが今後の課題です。

★代官の踊りは完全に一拍数え損ないをやってしまいました~~

もと元危ないところではあったのですが・・・・・
 くだらないミスでがっかりです。

(ビデオを観ると自分がミスしているのにへらっとしているステージ度胸?に苦笑です)

Mah00248mp4_000505595002
ゲストの森田綾乃さんも加わり3重奏

・ロンドンデリーの歌 / アイルランド民謡・佐藤弘和編曲
・Dear Freinds / 佐藤弘和作曲
アンコール
名探偵コナン テーマ / 角先生編曲

Kimg1177
お疲れさまでした!

打ち上げ~~

いい経験をさせていただいた発表会でした。

角先生 ありがとうございました!

 


« 第95回 ねずみの会 | トップページ | 本 マチネの終わりに »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/64229699

この記事へのトラックバック一覧です: 2重奏 はかなき人生/ファリャ:

« 第95回 ねずみの会 | トップページ | 本 マチネの終わりに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ