« クアトロ・パロス  GGスペシャルコンサート@白寿ホール | トップページ | 一週間ぶりの外出 »

2016年9月 3日 (土)

不覚にも足を捻挫

今日は「喜瀬川ギターコンサート」で演奏のはずだったのに・・・

家で引きこもり・・

一昨日自転車で転んで左足くるぶしを中度の捻挫・・
ギブスらしきもので固定されてしまいました。

1Wは家でぴょこぴょこ歩くしかなさそう・・

なぜ転んだのかわからない??というのが悲しい・・(^^ゞ
 

Kimg1150_2

農園から獲れたてのぶどうが届きました~~
美味しいぶどうに癒されてます!

Kimg1151


1Wどこにも出かけられないから何しようかしら(苦笑)
デスクワーク・・?
新曲の譜読み ・・?
読書・・?
ビデオ三昧・・?

そうそうマスタークラスの記事を下書きのままアップしていなかったから
それを今一度編集するか・・?

まあいろいろやることはありますね~

それもまた楽しからずや・・・と思いましょう!

« クアトロ・パロス  GGスペシャルコンサート@白寿ホール | トップページ | 一週間ぶりの外出 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/64153078

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも足を捻挫:

« クアトロ・パロス  GGスペシャルコンサート@白寿ホール | トップページ | 一週間ぶりの外出 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ