« 不覚にも足を捻挫 | トップページ | 第95回 ねずみの会 »

2016年9月 8日 (木)

一週間ぶりの外出

久々の外出は女子定例勉強会
車を運転しお茶の水の友人宅に出向きました。
捻挫後初めての外出・・・
(足は順調に回復してます。車は運転できるのでありがたい!)


女子会メンバー5人が全員そろったのは半年ぶりです。
でも夏のお疲れがでたこともあり今日は二人だけ演奏。


私は・・・・
新境地いろいろな曲に手を出してみようとチャレンジした曲
レガ讃歌 ガロティンとソレアレスを弾いてみましたが
・・最悪・・・
練習してもまったく光がみえない堂々巡りの日々

やっぱり弾けなかった・・・

今までご縁のなかった(というか避けてきた)ギターテクニック
ラスギャード ピッチカットなどの複合技が決まらず
右手がぐらぐらバランスをくずしてばかり。
弾きなれた曲を弾いても度忘れ多発。つまずいてばかり・・・


自転車で転んだとき頭も打ったのかしら???
そう思いたいくらいMMSもぐらぐら・・・
ふう・・・・
頭のリハビリも必要です。

勉強会終了後「山の上ホテル」へ

Kimg1155_3


ここの天ぷらは有名ですね~~~天丼も絶品です!!

演奏はともかく
(;o;_;)o
楽しいおしゃべりと
美味しいごはんに元気をいただけました。

« 不覚にも足を捻挫 | トップページ | 第95回 ねずみの会 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/64172720

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの外出:

« 不覚にも足を捻挫 | トップページ | 第95回 ねずみの会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ