« クラッシック・ギター東西交流会 | トップページ | 座談会の後は~~ »

2016年10月18日 (火)

現代ギター誌 12月号 THE 女子会座談会?!

お知らせです!!

Img_7828001

現代ギター誌 12月号(11月20日発売)に
THE 女子会座談会?! (タイトルまだ未定)として
女性9名のギター愛好家の記事が掲載されます!!

昨日その座談会がGGサロンでおこなわれました。
ギター界って男性が圧倒的に多いですね。
80%は男性でしょうか? 
少数派でちょっと存在感が薄い女性にスポットをあてた記事を企画しています。
という永島志基先生のお声かけで
コンサート、練習会企画、コンクールチャレンジャーなど
多方面で活躍している女性9名が集まりました
(遠方は名古屋からも参加いただきました)

女性9名をど~~んと前にした永島先生 渡邊氏のほうが
緊張されていたようで
永島先生の奥様が会が盛り上がるようにと
美味しいクッキーを差し入れてくださるという
厚遇!!


カメラマン ビデオ2台とちょっとした緊張感はあったものの
女性9人しゃべりだしたらとまりません!

ギター歴 憧れのギタリスト~
楽器の事~
女性ならではの問題点~~
これからのギター界 現代ギター社への要望~~などなど
時に軽く~~時に深く 予定時間を大幅にオーバーするほど
語らせていただきました。

こういう企画を考えてくださいった永島先生ありがとうございました!
感謝いたします。

さてはてどんなふうに編集され記事になるのか
どうぞお楽しみに!!

特集記事です!!!
現代ギター誌 12月号 ぜひぜひお買い求めくださいね!!

Img_7826

« クラッシック・ギター東西交流会 | トップページ | 座談会の後は~~ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/64365550

この記事へのトラックバック一覧です: 現代ギター誌 12月号 THE 女子会座談会?!:

« クラッシック・ギター東西交流会 | トップページ | 座談会の後は~~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ