« ベトナムツアー(22日)Sangさん宅夕食会ほか町の風景 | トップページ | 『佐藤弘和ギター作品展 vol.6』 »

2016年11月30日 (水)

現代ギター誌12月号 The 女子会オフラインミーティング

現代ギター誌12月号

表紙は村治佳織さん(^^♪ 美しいですね~~

Img_8213

Img_8211_2

The ギター女子会の記事が掲載されました!
永島志基先生、渡邊編集長ありがとうございました!
現代ギター誌って情報や毎月の特集を読むだけ~
私にとって
そこはちょっと敷居の高い別世界のような存在でした。

そんな雑誌に自分が載るなんて~~
長い年月(笑)ギターを弾いているといろいろなことがあるものです。

9人の女性の話をまとめるって大変だったでしょう・・
「編集長が頭を悩ますのでは・・」
と案じておりましたがさすが!!
見事にまとめてくださいました。


FBに記事を書きましたらたくさんの方からコメントをいただきました。
↓ その一部です~~


・個々の発言者の名前は記載されていませんが、
どなたかすぐわかるものもありますね。
楽しく読ませていただきました。


・まさにオフラインミーティング!(オフ会)

思い返すとmixiのプチ発表会コミュの果たした役割は
大きかったなと改めて思います。


・なかなか面白い記事でした!
今後もギター界盛り上げに貢献してください〜。

« ベトナムツアー(22日)Sangさん宅夕食会ほか町の風景 | トップページ | 『佐藤弘和ギター作品展 vol.6』 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/64565637

この記事へのトラックバック一覧です: 現代ギター誌12月号 The 女子会オフラインミーティング:

« ベトナムツアー(22日)Sangさん宅夕食会ほか町の風景 | トップページ | 『佐藤弘和ギター作品展 vol.6』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ