« クリスマスの人形 北欧に伝わる妖精 ニッセ | トップページ | リベルタ ファイナルコンサート »

2016年12月20日 (火)

ギターショップカリス サンデーサロンコンサート&忘年会

ギターショップカリス サンデーサロンコンサート&忘年会

カリスサンデーサロンには今年もお世話になりました

 2年間毎月参加された皆勤賞の方もいるとか・・

とってもフレンドリーであたたかい雰囲気で迎えてくれる店長さん、
笑顔でサポートしてくださる奥様ありがとうございました。

今日は一般エントリー11枠のあと
石丸陸/北方雅之/原秀和 3氏による<ヤング3コンサート>!!

Img_8237

プログラムも違いますね~~

ベンタロン イブニングダンス ビー玉遊びのバイヨン~~etc
フレッシュで切れのよい演奏に
ブエノスアイレスの冬・春、バッハのBWV998を加え聴衆を楽しませてくれました。

オールドトリオ?!(黒田・菊地・店長)も
リベルタンゴ、El vito(佐藤弘和編)を演奏したのですが・・・
うm・・リハはよかったのに・・
という結果で終わりました・・・来年リベンジか?!?!

Img_8225

忘年会は「魚金」へ~食べきれないほどのお刺身、
お料理とお酒でお腹も幸せ~~

Kimg1590

Kimg1599

Kimg1591

よいお年を! また来年サンデーサロンでね~~  

 私のお弾き初めはサンデーサロンになると思います(^^)/ ♬

« クリスマスの人形 北欧に伝わる妖精 ニッセ | トップページ | リベルタ ファイナルコンサート »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Lamyさん、楽しそうですねgood!!私もいつかはカリスのサンデーサロンに出てみたいですが、まあいつか、と言うことで。
来年はLamyさんともっともっとお会いする機会があるといいです。
来年からちょっとしたことを立ち上げます。田舎で集まっての勉強会です。またブログなどご覧くださいね。1月末の予定です。
アマチュアデー、聴きに行けるかなあ??また詳細アップして下さい。
ゆず湯で温まって、それから楽しいクリスマスをお過ごしくださいpresent

こんばんは!
来年はぜひサンデーサロンに参加してくださいな!
それと「ちょっとしたことを立ち上げる?」 ギターの勉強会ですね。
1月末開催となるともうしっかり準備はできているということですね。どんな構成の会でしょう?
私も参加できるような会?(^^♪? (遠方? 部外者OK etc (^^)/ 
長野も熱心な方が大勢いらっしゃるので楽しみですね。

アマチュアデーはアマチュアとはいえ凄腕の方も多いので聴きごたえがあると思います。
ご都合がついたらぜひいらしてください!

23日 24日とギター弾き納めの会が続きます。

ゆずの入浴剤とパックでお肌を整えて(笑)いきたいと思いますp(*^-^*)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/64649031

この記事へのトラックバック一覧です: ギターショップカリス サンデーサロンコンサート&忘年会 :

« クリスマスの人形 北欧に伝わる妖精 ニッセ | トップページ | リベルタ ファイナルコンサート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ