« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月25日 (火)

ガブリエル・ビアンコ リサイタル@武蔵野市民会館

なんと・・・・
下記コンサート・・・・・数時間で完売!!!

私はチケットをgetできました。
電話がつながらないのでインターネットで申し込み!

受付開始後すぐなのに
半分くらいはすでに予約済み!!出足の速さにびっくりでした。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フランス人ギタリスト ガブリエル・ビアンコが8月に来日します。

いつか来日してほしいな(イーストエンドで招聘されないかな)~
なんて思っていた演奏家のひとり!!

生の演奏が聴けるなんてほんとうにうれしいです。

おすすめですよ!

今回の来日の情報がない!もったいないです!
ホールもいいし チケット代1300円です(^^ゞ 

詳細はこちら↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年8月28日(月)午後7時開演 武蔵野市民文化会館 小ホール
出演 ガブリエル・ビアンコ(ギター)
チケット 全席指定 一般 1,300円 友の会 1,000円

※未就学児はご入場いただけません。 4月25日(火) 10:00発売

http://www.musashino-culture.or.jp/eventinfo/…/post-662.html

2017年4月24日 (月)

ベランダに花を~

いろいろ重なり

かなりお疲れモード・・・・

どうして? どうしてこうなるの??と思うこと多い今日この頃

空回り??

空は青空 風も気持ちいい・・・

くさくさした気分ではもったいない~~切り替えなくちゃ!

と思い立ち

ベランダの鉢植えをやりました・・・何年ぶりかしら(^^ゞ

Kimg1867
初心者でも扱いやすいペチュニアetc

心が和みます~

 

2017年4月17日 (月)

お好み焼きパーティー@サロンドみたぽん

サロンドみたぽん、高層階で弾きっこ会

吹き抜けの天井 響きがいいです!

17522857_1373465746054705_8699011_2

そのあとはお好み焼きパ―ティ―💓

広島お好み焼きを習っています(^^♪

17795998_1373465772721369_7519768_2

飲んで食べてしゃべって楽しい会でした❤

17951949_1373465842721362_8786171_2

17884498_1373465869388026_3880511_2


みたぽんさん、ありがとう!

2017年4月 9日 (日)

さくらが満開!

雨の週末・・

桜が満開なのに残念なお天気ですね・・

文京区播磨坂の桜、夜桜もとてもきれいでした。

Img_1177

Img_1176


花より団子は~~護国寺の群林堂の豆大福!
Photo_2

 


東京三大大福!
たっぷりのエンドウ豆がゴロゴロ入っています。

その塩気と柔らかい皮とあんこの甘さの美味しいこと!

豆大福は群林堂ですね!!


いつも長蛇の列に並ばないと買えません~

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ