« 7月8日 パストラルコンサートです | トップページ | アマチュア・ギターアンサンブル・デイ2017 »

2017年7月10日 (月)

パストラルコンサートおわりました~~

パストラルコンサート 
ご来場いただいた皆様 応援くださったみなさま
ありがとうございました。

8f889ef06f676d9e13a8cf307979bd2a9_2


おかげさまであたたかく心のこもった楽しいコンサートになりました。

201778_pastorale_2

13f84792fa229bdd160e885a2f2e99b8ddf

4271a0c0633293ec715aaea05d72f1baa2e

2048eeb19af943b4ae7c702b6e2b4e3b7_2


35cb48ffd70e34c2fd5260cb9d6dfd0a756

19840148_849794938512111_1768674211


D0d62e793882c8d7f84a98c922b30593949
史明さんのソロ 青空のむこうに ことは きずな 航海者たちは
涙なくしては聴けない演奏でした~~

きっとホールで聴いていてくださったと思います。

7761374653eb251710e846c41dff4d01801

つくばからアンサンブルリベルタの皆さん11人できてくださいました・・・
佐藤先生の編曲をたくさん弾いてきましたね~~

今日はお二人に
シンコぺイテッドのパーカッションをお願いしました。
楽しい雰囲気になりこのプログラム大成功!!(^^♪

佐藤先生に想いを寄せて・・

奥様の幸さん 響絆くんもかけつけてくださいました。

19850959_849795981845340_391316084_


中島先生 堀井先生 樋浦先生にもご来場いただき
満席のお客様のなかで佐藤先生の作品を演奏できたことは本当にうれしいことです。


渡邊史明さん、賛助出演の岡野聡子さんとともに
練習 打ち合わせから本番すべて佐藤先生への同じ気持ちで
向き合えた時間はいい思い出になりました。

いただいたコメントを紹介させてください~~


★演奏する人、聴く人、
支えるスタッフの皆さんの心がひとつになった演奏会でしたね。
19世紀ギターの奏でる温かくエレガントな音楽を楽しませて頂きました。


★パストラルコンサートおめでとうございました
あたたかい心のこもった演奏の数々、
ホールの空間が一つになった心地好さ

★黒田さんの19cギターの音色は絶品でした!
モダンGのバルカローレ大好きです!!
佐藤先生の気配がしっかりありましたね~

お友達の松原さんがblogに感想を書いてくださいました~~

コンサートの様子がよくわかりますよ~ぜひ読んでください!

http://azuminoguitar.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/201778-463b.html


打ち上げは34人参加いただき大盛り上がり!

Img_8559

Img_8524

Img_8546

Img_8538

Img_8541


最後になりましたが
裏方で支えてくれたスタッフの皆さまありがとうございました!!

« 7月8日 パストラルコンサートです | トップページ | アマチュア・ギターアンサンブル・デイ2017 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

Lamyさん。本当に本当に素敵な素敵なコンサートでした。お疲れ様でした!
Lamyさんの弾いた曲数なんと14曲!!どれも難しい曲で、完成度の高い演奏です。もう私なんかびっくり\(◎o◎)/! どの曲も雰囲気があって素敵でした。

皆さんの佐藤先生への思い溢れる演奏、こちらにも伝わってきました。
岡野さんのコストも素敵だったし、史明さんの演奏も真正面からという感じだったです。良かった!

Lamyさんはやっぱり尊敬すべき、見習うべき先輩。
今週も頑張って下さいね。
(拙ブログにもパストラルの感想など少し書かせて頂きました)
またゆっくりお話ししたいです。
暑い折ご自愛下さいね。

yayoyayoさん
コメントありがとうございます!
いいコンサートだったと言っていただけてほんとうによかったです~~dash
一番遠くから聴きにきてくださったのがyayoyayoさん~ 来た甲斐なし・・なんてことにならなかったのですね~~ホッo(*^▽^*)o
コンサートの成功は・・
聴いてくださるみなさんがとてもあたたかくて優しくて・・とてもいい雰囲気をつくりだしてくださったおかげです~~そして共演した史明さん 賛助出演の岡野さんとの本番までの時間が素敵な思い出になりました。」

私は14曲も弾いたの?? 苦笑・・数は数えていませんでした。
そりゃあ疲れたわけです~~sweat01いろいろミス多発してしまいションボリなのですが
一部の19世紀ギターの音色がすばらしかったようで?!その音をだせたことだけでも今回の演奏の収穫だったと思います。

お年頃の・・・つまづくミス・・これはどうしましょう・・これからの課題ですね。

しばらくは燃え尽き症候群でぼ~~としそうです。
最近は充電にも時間がかかるようになっていますので無理せずゆっくりやっていきたいと思います。
yayoyayoさんのblogの紹介させていただきました~~(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562582/65518646

この記事へのトラックバック一覧です: パストラルコンサートおわりました~~:

« 7月8日 パストラルコンサートです | トップページ | アマチュア・ギターアンサンブル・デイ2017 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ